2019年7月30日火曜日

ツイキャスなら低速回線でも一応何とかなる

低速回線までカバーするなら
ツイキャスかyoutube Live配信
ShowRoomは・・低速モードで入るとまともに観れない
で、低速でも見れるツイキャスとyoutube
これね・・やっぱりyoutubeの方が
低速回線モードでも音質も映像クオリティも良いよ
その辺を考えると・・ShowRoomは・・ちょっと無いな
マネタライズならツイキャスもそれは可能だし
ツイキャスを勧めるよ
youtubeは・・収益化するには普通の収益化チャンネルと同じと言うか・・
収益化済みのチャンネルじゃないとLiveも収益化は出来ないから
他と比べればハードルは高いよね

それにしても・・ShowRoom縛りの子達・・包括契約でもしてるのかな?
所属先が包括契約していたら
勝手にツイキャスで何かをやるのは無理だな

でも・・無駄に重いよ ShowRoom

低速回線でも何とか最低限の表示や操作ができるのが
優秀なアプリケーションだと思うよ

関係ないけど・・Geoのアプリもダメだよな・・無駄に重い
あんな馬鹿みたいな階層で構築する必然性無いだろ・・

.