2019年7月28日日曜日

マスゲン釣りガールの組み合わせ その2

先週も書いて 自分の読みに半信半疑だったけど・・
7月27日に公開された後半を観て・・確信
やっぱね・・・3期のダブルFに恵梨華を組み合わせるのは難しい
釣り師としてのステージが・・すでに違ってる事とか
釣りのスタイルの違いとか
根本的な人間としての相性・・・・
ちょっと難しいかなぁ・・
だから?6月25日の釣行は
恵梨香+せなちゃっとふぁいやー+マスゲンと言う組み合わせにしたのかな?
撮れ高の関係上没動画にするらしいけど
没にせずに出せないのかな? 出せないくらいにダメなのかな?
まぁ、マスゲンの判断は良いと思うから 没が正解なのだろうけど
恵梨香+せなちゃっとふぁいやー・・
プリウスが潰れた動画の時を考えるとありかもね
でもね・・多分
恵梨香の場合は「みどりこ」無しなら
マスゲンと二人でペア釣行の方が良いと思うけどね
保険掛けてもう一人増やす必要性はあるかな・・・?
ペアで良いと思うけどね

しかしまぁ・・・3期のダブルFと恵梨華は・・・

これとか・・・
旦那の浮気を疑って職場の昼食時に会社に乱入してきた嫁(透明)みたいじゃないかw



https://www.youtube.com/watch?v=kpcHmckVmOk

あぁ・・マスゲン と ゆきの は 意外に合うと思うよ
カップルとして普通に成立するタイプだと思うけどね
まぁ・・・諸事情もあるだろうから
社内恋愛?みたいなニュアンスはNGにしてるだろうけど
多分、合うと思うよw

うわ~~~・・・w 恵梨香・・・



まぁ・・・3期オーディションって・・・
「マスゲン彼女オーディション」だったからねw

.