2011年1月8日土曜日

2011年01月08日(土) 12 tweets

今局所的にキテるモノ:フルーツグラノーラ もっさもっさもっさもっさ・・・・今日も1袋買ってきてしまったじゃないか・・・売れてる原因はこれです多分。http://bit.ly/g6UScQ フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い
posted at 23:13:51

ちょwww( ノ∀`)w RT @moomin_valley: あらっ、たいへん。わたし、あの人をころしてしまったわ! - スノークのおじょうさん
posted at 21:19:21

おお・・・確かに数年後の姿かも知れない QT これぞパソコンの未来形!? 合体スマホ ATRIX 4G登場 http://ascii.jp/e/580844/ #asciijp
posted at 20:52:55

この時、リアルタイムでツイート読んで、あっ・・平野はん・・何を書いてる( ゜д゜)・・ちょwwwと  QT @manjirou_manhat: <まんはったん!!>声優・平野綾さん、鍛え抜かれた全身を披露 あーやいい体してるわ ( http://bit.ly/gxxLWJ
posted at 20:25:42

あまりにも面白すぎましたw QT 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ヤフオクで落札したらテロされた - ライブドアブログ http://bit.ly/i85Zoa
posted at 20:21:25

これはちょっとましだけど、ムーミン谷botは基本的にネガティブなつぶやきが多いw RT @moomin_valley: カタストローフとは、考えられる限りの、可能な限りのすさまじいこと、って意味なんだよ。イナゴの大群、地震、津波、竜巻、などといったもののことさ - スノーク
posted at 19:45:09

あまりにも旨そうな・・・ RT @cotorich_ter: I uploaded a YouTube video -- ローソン 【 もち食感プチロール とちおとめ苺クリーム 】 http://youtu.be/D95wHPSY_Po?a
posted at 15:59:32

確かに RT @wisesaw: 行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。 [ベンジャミン・ディズレーリ]
posted at 12:00:18

RT @cnet_japan: [ウェブサービスレビュー]不審なサイトを画像に変換して閲覧--「aguse Gateway」 http://bit.ly/i1fh2u
posted at 06:24:38

ともかく・・・・N速が無いのはちょっとなぁ・・ 念のため専ブラでちらちらと2chの中をチェック
posted at 04:57:03

@Soraoto_Ikaros ・・・イカロス・・・寝オチ?w
posted at 04:46:45

・・・考えてみたらと言うか見回してみたら、私はノングレア液晶画面のラップトップしか所持していない。理由は、法人マシンとワークステーションしか持ってないからと言うのもあるけど、映り込みが嫌なのですよ。やっぱりそれが最大の理由かも。コンシュマー向けのマシンはグレアがメインだし。
posted at 03:12:24