2011年1月12日水曜日

2011年01月12日(水) 20 tweets

腹筋崩壊w RT みつどもえ 増量中! 第1話『狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!』 (24:31) #nicovideo #so13274127 http://t.co/LmHOXcd
posted at 23:11:05

さすがに対応が素早いな・・しかし、、ダメージがあまりにも大きいと言うこの話・・ RT @2525news: 有名人の来店情報を従業員が暴露した件についてウェスティンホテルが謝罪 http://bit.ly/hFmqkC : ガジェット通信 #niconews
posted at 22:36:05

RT ウェスティンホテル東京からのお詫びキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! http://t.co/ajrF0kJ
posted at 21:58:05

林檎をハブろうw(n‘∀‘)η♪ RT:Googleついに伝家の宝刀を抜く–ChromeのHTML5ビデオはWebMで行く, H.264は切る http://t.co/fskoWjK via @techcrunchjapan
posted at 21:14:22

経歴はリアル千秋先輩wだな RT 山田和樹:小澤征爾の代役も務めた気鋭の指揮者の素顔は“気さくな青年” ノンフィクションW - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KBcH7cR via @mainichijpnews
posted at 19:26:12

そうですね、相手の方に非固定なWebカメラの環境がある場合はIMでもおkですけど、それが無かったらこれだな QT 恋人や両親のPCトラブルを遠隔地からサポートする技 http://ascii.jp/e/581094/ #asciijp
posted at 18:55:39

面白かったDEATH RT 女子高生4コマ漫画描くよ! http://hamusoku.com/archives/3965538.html
posted at 18:47:00

これはイカんでしょ・・ RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] Twitterで稲本潤一と田中美保の宿泊を暴露したバイトの竹永葵さん ついに霞ヶ関が動き出す★10 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294815203/
posted at 16:09:34

あぁ・・( ゜д゜)・・・フルーツグラノーラ、通称もっさもっさもっさもっさ 凄く良いんだけど、あれはうっかりすると・・・太るw
posted at 14:12:11

マシンの台数が多いと、アップデートだけで結構時間がかかるのは毎度の事。しかし、、1台目から初めてもうちょっとで1時間経過だなw7台目をこれからアップデート。
posted at 14:04:21

そうそう今日はWindowsアップデートの日なので家中のマシンをアップデート中です。ひとまず4台終了。XPは再起動1度のみ、Windows7は再起動後もう1件のアップデートがあったな。じゃ、これから残りの3台のアップデート。 #windows
posted at 13:36:05

新聞か・・・( ゜д゜)・・・昔、東スポを愛読してましたがw 東スポすら読まなくなってイカほどの時が流れたか・・・私にもよく解りません 
posted at 13:24:08

facebookとその他のSNS、それと メールとRSS それと twitterのチェックで1.25時間くらいかな?それから1日が始まる 特には・・RSSリード登録してる件数が多いんで一番時間がかかるな でも一部がtwitterでも配信してるからちょっとはRSSが減ったかな?
posted at 13:20:55

2011 年 1 月のセキュリティ情報 (月例) - 日本のセキュリティチーム - Site Home - TechNet Blogs : http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2011/01/12/3379656.aspx
posted at 12:58:04

そりゃぁ・・ねぇw Androidはモバイル端末用の簡易OSなわけで RT Windows 7を搭載するタブレットに魅力はあるの? http://t.co/bcjeCqr via @gizmodojapan
posted at 12:37:15

さすがにこの時間・・・自分のTLは動きが鈍いな日中は凄い速いというか・・・速すぎるけどw
posted at 03:53:48

ん~~~~~・・・・この冬のアニメは・・・なんだか春までの繋ぎっぽいのが多いなぁ ( ゜д゜)・・・・ 毎週観たいってのが今のところナッシング
posted at 03:39:14

これはゾンビですか?・・・・の世界観をwikiで調べてみたら・・・・なんだか面倒くさい設定だった・・・ こまけぇこたぁいいんだよのAAを思い出してしまったわけですよ
posted at 03:21:16

自分にとっての丑三つ時は何時だ?と考えても意味が無くw丑三つ時は多分なう
posted at 02:53:32

なんだ?偽fox って? #2ch  V2Cのスクリーンショット  http://yfrog.com/h06blgj
posted at 00:54:50