2011年1月14日金曜日

あれ?・・・平野綾? いえいえ 竹達です

もう
「平野綾・・・お疲れ様でした( ・ω・)∩
あ・・え? ( ・ω・)∩ いいですいいです 竹達いるから( ・ω・)∩
って事で
いいんですよね?

これを聞いちゃうと、そういう感じ



もう、平野綾はこのポジションには戻れなくなると思う
まぁ、、、戻るつもりも無いんだろうけど・・・しかし
自分が何で評価されたのか?と言う原点を
見失ったり、否定しては イカんでしょ?イカんでしょ?w

腹筋割られてもなぁ・・・
領収書のネタで慌てふためかれてもなぁ・・( ゜д゜)・・・・
新年の実写サザエさんでTVに5秒映ってもなぁ・( ゜д゜)・・・・

まぁ、いいや 竹達がいる (n‘∀‘)η って事で

しっかし・・・
そ~~~~~んなに声優やってるのが嫌だったのかなぁ・・・・

多分、竹達・・・・”こなた”もやれちゃうよ きっと