2013年6月12日水曜日

俺とお前と大五郎

酒の話は、酒専門のブログもやってるのでそっちに書いているんですが
大五郎は別ですね
大五郎は・・・すでに存在がネタですから(`・ω・´)∩w

大五郎
話には良く聞くけど実際に飲んだ事は無いんだなこれが・・
まず甲類の焼酎を飲まないんですよ。
すんません 自分、焼酎で飲むのは乙類だけなんすっよw
まぁ、いつか飲んでみます。

大五郎・・・・( ゜д゜)・・・
思い出すのは2011年の東日本大震災。
いや・・結構多いんじゃないかな?大五郎=東日本大震災を思い出すって人

あの重く暗く辛い時期に腹を抱えて笑ったこのスレタイ・・・

suretaidaigoro2

これは本当に笑った・・・・
あの時期だったからこそ、死ぬほど笑った
あの笑いをありがとう(`・ω・´)∩大五郎w

http://www.asahibeer.co.jp/products/shochu/korui/daigorou/




daigoro4l

俺とお前と大五郎


aadaigoro

このAAもよく出来てるよなぁ・・・

それにしても大五郎は2011年の大震災を思い出す・・・・
震災の前はフルグラのもっさもっさもっさもっさ かな
自分の2011年のキーワードは、もっさもっさと大五郎だな

.

全ては思い出 悲しい思い出


忘れない2011年。

.