2013年6月27日木曜日

RssReader難民

あぁ・・・・・・・・・・・・・・

ここにきてもどれもピンと来ないな・・代替RssReader
我慢して慣れるしかないのか・・・
探せば探すほどに、
他のリーダーを切ってGoogleReaderに絞り込んだのだな・・と思い知るよ。

googlereader

やっぱり使い勝手が一番いいな・・・
マジでやめるのかよ・・・
開くとこの表示・・

googlerss2013_0618ifo

LDのReaderも駄目だわ・・・使い勝手悪い・・・
という事は他も駄目

結局、
Headline-Reader LiteかWindowsLiveメーラーのフィード
このどっちかになりそうかな・・・
でもHeadline-Reader Liteは表示が汚いんだよな・・・
表示で考えたらWindowsLiveメーラーの方が綺麗
feedlive

問題はリスト・・・
タイトルだけを高速で拾っていくのは不向きだな・・
でも、今のところ一番いいな・・・WindowsLiveメーラーのフィードタブ。

いやぁ・・まいった・・・

ちなみにここはGoogleReaderの代替で人気になってる?ような感じだけど
http://cloud.feedly.com/

feefly

Googleの登録情報を共有しないといかんのがちょっと気に入らないので却下

まったく・・・・・本当に困ったもんだな・・・・

.