2013年6月26日水曜日

俺妹。以外のほとんどが失速した

なんだよ進撃の巨人・・・・尺稼ぎ?( ゜д゜)・・・?
話が全然前に進まなくなったw
どうしようかなぁ・・・
こどもむけっぽくてちょとキツイなぁ・とずっと思ってるんだけど・・
で、このノロノロした展開か・・・厳しいな・・
観るのやめるか・・・?
ん~~・・・

ガルガンティアも話を強引にまとめに入ったしw

レールガンSも・・・・はぁ・・・・

という事で
今期、一番面白いのは間違いなく「俺妹。」
8話以降、常に渾身

http://www.oreimo-anime.com/

oreimo2_12_037

何で2クールにしなかったのだ?と散々言われてるだけに
信じられないような凝縮・・・・(苦笑)・・・
ダレる余裕も無いw
息苦しいくらいに凝縮・・・・
マジでさ・・・なんで2クールにしなかったのよ? マジで・・・

で、俺妹。以外でダレずに残った作品は

「波打ち際のむろみさん」

http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/

muromimimi

むろみさんは・・・本当に意外なほどに面白い作品だった。
まったく期待してなかった・・のにw
面白い

そして、中盤から地道に興味を引き続けたのが

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

yaharioreno

この作品も意外だった。
良作。
配分が上手かった。

そして、当初から評価が変わらないのが

「はたらく魔王さま」
http://maousama.jp/index.html

maousamaa

この作品は丁寧に作られてる感じがする。
徹底的に誠実と言うか・・・
なので開始から高評価したけど、今も高評価は変わらないですよ。
今期の良作です。

以上4作が今期の良作だったと思う。

まぁ、俺妹。は完結するので、力の入り方が違うと言えば違うかも。
それにしても・・・・なんで2クールにしなかったのか・・・・・・・・
それが解せない。

これで後続の「物語」がつまらなかったら・・おこだよw

レールガンSを1クールにして、俺妹。を2クールにすればよかったのに・・・
レールガンSも間延びしちゃってなぁ・・・
やっぱスピンオフは所詮スピンオフだよ。
1クールで収めるべきだったんじゃないの?

.