2014年9月27日土曜日

閑話休題-27/09/2014 (信長協奏曲とか早見沙織とか

短時間で一気に記事を書くので
初期投稿は誤字脱字があったり
途中で文章を直した時の消し忘れで接続詞が気が狂ってたりとかw
まぁ、いろいろです。
投稿後にこっそり直してます( ^∀^)
しかし・・元々は政治発言用のアカウントだったのに
気が付いたらアニメとか海外ドラマとかの駄目出しとか
その他のネタブログになっていた・・

blogsasuoni

ま、いいか

*****************************

信長協奏曲 信長が軽くて飄々としていたアニメは面白かった
けど、実写はどうかなぁ・・・
ま、観るつもりはないけどね

柴咲コウが信長の妻役か・・・
どっちかと言えば妹のお市っぽいと思うけど年齢がネックか・・・

http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/

shibasakikou


そう言えば・・・先日笑ったのが 早見沙織でぐぐると・・・画像が竹達彩奈だった件w

xhayamisaorigoogle


今はどうなのだ?とぐぐったら・・ 誰だこれ?(°Д°)?

hayamisaorigoogle2014_0927


悪意しか感じない・・・・
それにしてもこれってなんで画像がこうなるんだろ?( ゜д゜)?
ま、いいか

こっちは本当の早見沙織(番組facebook*放置されてるw
https://www.facebook.com/frst.joqr


.