2014年10月9日木曜日

原作をリアルタイムで読んでいた自分が観た寄生獣(アニメ)1話

あぁ・・あの当時には無かったモバイルツールとか多用・・し過ぎ・・


あぁ・・・( ゜д゜)・・ 花澤香菜が酷く合ってない・・・
https://www.youtube.com/watch?v=zGnqAmRINCg

xhanazawa-amamiya


平野のミギー・・・若干「こなた」じゃないか・・w
http://www.lucky-ch.com/

luckyx070-001

 

これさ・・キャスティングした人間が駄目だわ
「合ってない」・・これに尽きる
あの絵柄で花澤香菜は絶句モノのミスマッチ

それと、右手で車を止めたけど・・・
あのさぁ・・とするとさ
重量が20トン以上の高硬度金属(例えばタングステン)とかじゃないと無理でしょ
運動エネルギーはボンネットとシャーシ以外のどこに逃げたのよ?
普通の靴を履いた人間が微動だにしないなら
車は大破して吹っ飛んで無いと変なのよ・・
ノンブレーキでぶつかってるんだからさ・・・
特に酷かったよこのシーンは・・・
超人化するの早すぎだし
超人化しても物理的に無理な描写は無理ですよ。

http://www.kiseiju.jp/index.html

xmigi-

ともかくさ・・・色々と大丈夫かな・・・
モバイル端末が無い時代の原作を今やると
実に色々と摺合せが難しくなるから
脚本家次第でディテールの矛盾の積み重ねで破綻するんだよな・・
1話目からすでに問題だらけだ・・

なんでこれをアニメ化しようとか思った?


でも強敵のいない今期なら観る人は多いだろうな。
自分も様子見ながら観ますよ。


http://www.kiseiju.jp/index.html


.