2014年10月8日水曜日

2014年10月~の秋アニメは・・小粒?

一応、いくつか観てみましたが・・・ 今期は小粒な感じがするな( ゜д゜)・・
ぐっと引き込まれる作品が無い感じ
不作?
まぁ、それはそれで助かるけどw
(夏、観すぎて疲れたからね・・・

そうだなぁ・・( ゜д゜)・・・・・・ 
「寄生獣」次第でこの秋のアニメの評価が決まるかな?
http://www.kiseiju.jp/index.html

xkiseijyuuuu

これが面白くなかったら、面白いのは「再放送組み」って事になりかねないぞ

http://www.witch-cw-anime.jp/
やっぱウイッチクラフトワークス最高☆(ゝω・)vとか

witchcl

極黒のブリュンヒルデってさいこー\(^o^)/とか
http://www.vap.co.jp/gokukoku/

黒子のバスケ最強\\\\٩( 'ω' )و //// とか
http://www.kurobas.com/


*********************************
今期・・・の1行簡単インプレ
*********************************

繰繰れコックリさん は、様子見
異能は駄目だ・・観ない
天体のメソッド、P・A・Works?と思ったが違うんだな そうだなぁ・・観るとは思うけど・・・
暁のヨナ・・・なにこれ・てよん?( ゜д゜)・・・これは観ないわ・・


そうだな・・・期待できそうなのは甘ブリかな?( ゜д゜)・・?
http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/index-j.html

xamaburi



グリザイアは・・パンツアニメか・・・
http://www.grisaia-anime.com/

それにしてもこれさ・・・
そこかしこから「以前どこかで観たアニメ」の匂いがするのはどうなの?
化物語とかさ・・・・

xgurizaia


ん~~~~~~~~~~~~~・・・・・・


んで、最後まで完走確定してるのは「デンキ街の本屋さん」
http://umanohone.jp/

xdenkigainohonnyasan

ちなみにこれは、竹達彩奈シードじゃなくても観ただろうと思う。

今期、観る事を確定してるのが
「デンキ街の本屋さん」
「SAO2」
その2作だけで、それ以外は様子見
と言う・・未だかつて無かったような状態だな・・( ゜д゜) 自分でびっくり。
まぁ、、甘ブリは観るかな


総じて言えるのは「今期は小粒」

+