2014年10月3日金曜日

秋アニメ(2014/10-)は視聴を絞る予定

なんだ?( ゜д゜)? 時間の余裕があるぞ?!w
とか思ったのが数日前
そうか・・・夏のアニメが軒並み終了したのですぞ。
いやぁ・・・ですよ、
本来このくらいの時間とか気持ちの余裕があるはずなんですよ
この夏のアニメ・・かなりチェックしてたんだな・・・マジで
しかも録画が溜まっていくX-ファイルseason1 HDリマスター(Dlife
も、隙間を見つけて視聴してたし・・・・

さて・・・10月からの秋アニメ
観るのを決めているのは「デンキ街の本屋さん」

http://umanohone.jp/

xntasunee

fugal01

1話を観たけど、安定感ある感じで安心した。

+

寄生獣は観るつもり満々

http://www.kiseiju.jp/index.html

xkiseijyuu

ミギー:CV平野綾 は気にされているけど
多分、大丈夫でしょ。
人間性はさておき、なんだかんだ言っても平野綾の対応力は高いから。

+

2クールもので視聴続行を決定してるのはSAO2期
やっぱ、これは面白いですよ。

http://www.swordart-online.net/

xsao2014_1003


この秋のアニメ視聴作品は絞り込もうかな?と
そんな事を思ってます。

2クールもので視聴を続行するか?どうか?考えてるのは
「アカメが斬る」
http://akame.tv/
正直・・・お子様向け過ぎて視聴がキツイ・・・・
なのでこれはドロップする可能性大・・

+
同じく2クールのアルジェヴォルンもドロップアウト線上の作品・・・・
http://argevollen.com/

xagevo

微妙なんだよなぁ・・・・
これこそ1クールで様子見ればよかったのに・・・・

+

他の作品に関してもまだ視聴に関しては白紙。
夏・・観すぎて疲れた・・・・orz,,,,

+

ちゅーこって これも未定
http://ushinawareta-mirai.com/top.html


失われた未来を求めて

http://ushinawareta-mirai.com/top.html

-