2013年4月22日月曜日

そうだった・・真紅は沢城みゆきだった

ローゼンが帰ってくる・・( ゜д゜)・・・・
まさかのローゼンメイデン復活・・・

http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

rosen

いやぁ・・・大好きだったのですよローゼンメイデン・・・

そう言えば・・・真紅のCVは沢城みゆきだったわ・・・
今の声のイメージだとちょっと違和感があるけど
まぁ、真紅をやるのは問題ないんだろうな?

いやぁ・・・嬉しいんだけど、ちょっと戸惑ってると言えば戸惑ってる
2期のトロイメントとか・・2005年ですよ 2005年・・・8年前だ・・・
本当に・・まさかの復活だなぁ・・
いやぁ・・・戸惑う
ちょっと不思議な感覚・・・・


例えば、ハルヒの3期を女性声優を一部入れ替えて復活したら・・・
もっと驚くかな・・・?
希望は
ハルヒ=竹達彩奈
ミクル=遠藤綾
長門有希は・・そのままかな
男性陣は変えない方がいいな
これで3期・・・どうだ?


.