2013年4月26日金曜日

今期の視聴続行、当落線上、視聴止めたアニメ

はい、4月もここまで来ると、
さすがに観るアニメと切るがだいぶハッキリします。
まぁ・・まだ当落線上の作品もありますけどね

視聴続行、最後まで完走予定はこれら

800x2013_04anime11

俺妹。
http://www.oreimo-anime.com/
3話はちょっと微妙だったけど・・・
.
翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/
↑アニメはいいけど・・・サイトの作りが駄目過ぎる・・・・
.
はたらく魔王さま
http://maousama.jp/index.html
絶妙
.
とある科学のレールガンs
http://www.project-railgun.net/
安定のレールガン
.
1期よりは落ちるけど・・・まぁいいか・・アザゼルさん
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/
.
波打ち際のむろみさん
http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/
予想外に観れるアニメだった
.
絶対防衛レヴィアタン
http://leviathan-anime.net/
基本的にクソアニメwなんだけど・・・観れちゃう
なんだろうなぁ・・・不思議な作品
声優が豪華・・って事だけでもないような気がする。
不思議な作品
.
画像がもれたけど、これも
http://date-a-live-anime.com/

datealive222

まりなもうちょっと頑張れって気がするけど
全体的には良い感じ
何と言っても”あやち”の今までとはちょっと違うアプローチが見れるので興味深い。

以上が視聴続行、完走予定作品。
残ったのが8作品か・・やっぱり今期は自分的には豊作だなぁ
普段はこれほど残らない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて・・・微妙な線上にあるのがこれら

800x2013_04anime22

.
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/
なんかなぁ・・・
どこかで観たような手法やら ちょっと理屈っぽい手触りとか・・・
あと何かどうよ?と思うような事があったら視聴は止める。
なんか・・ちょっとなぁ
.
変猫
http://www.henneko.jp/
これがまた微妙・・・・
放送前のCMは良く出来ていたんだけど
いざ始まってみたら
「CMの方が面白かったんじゃないか?」と
なんだかなぁ・・微妙。
.
進撃の巨人
http://shingeki.tv/
これは子供向き
大人の鑑賞には堪えられないなぁ・・・・
出オチ・・・
視聴を切る寸前かも・・・
.
フォトカノ
http://www.tbs.co.jp/anime/photokano/index-j.html
観賞用としては問題ないけど・・・何しろ「中身が何もない」
こんなに何もない作品も珍しいよな・・・
という事で、微妙・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すでに視聴を切った作品

800x2013_04anime33

.
ガラスの仮面ですが・・・・・・・・
http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/
評価する価値も無い。ゴミ
.
RDG
・・・・・・・ん~~・・・・何と言うか何もかもが肌に合わない
http://rdg-anime.jp/
.
以上は1話で切ったアニメ
.
2話まで我慢したのがこれら

悪の華
http://akunohana-anime.jp/sitetop.html
駄目でしょこれ・・・・
気持ち悪い題材を気持ち悪い絵柄でやって何の意味があるのだ?
完全な失敗作。
OP曲も気持ち悪いだけ。
.
サムライブライド
http://www.hyakka-ryoran.tv/
なんつーか・・・
確かにシーズンに1作か2作、こういうのがあるけど・・・・
自分はこういうのは興味が無いのだな・・・
と言う事を再確認するようなものだった。
声優は豪華なんだけどね・・・それだけ
.
ゆゆ式
http://www.yuyushiki.net/index.html
これなぁ・・・ちょっと期待したんだけどなぁ・・・( ゜д゜)・・・
声優が駄目なのか、、監督?脚本?が駄目なのか・・
ちょっと残念な作品に・・・・
これはもっと出来が良くなれるはずのモノだと思うんだけどなぁ・・・
残念だね

.

まぁ、ひとまず以上かな。

あぁ・・ニャル子は何となく見てるけど・・あれはあんなもんだからなぁ
http://nyaruko.com/

nyaruko222


それにしても、今期は全体的に濃いな

あ・・・もれたけど・・・ 1話で観るのを止めたのは「ヤマト」もそうだ・・・
ちょっと・・・今更だよなぁ・・

.