2013年4月26日金曜日

Ustreamの広告がうざい・・・

いつ頃だったか忘れたけど
ともかくUstreamの広告がうざい・・・
youtubeの広告はぎりぎり許せるんだけど
Ustreamの広告の差し込み方はキレそうになる
しかも顔本とかログインしたままのブラウザだと
コネクトしろコネクトしろコネクトしろ・・・うるさい
本当にうんざりするなぁ
なので、常時はFirefoxなんだけど、
Usteramはie viewで開く事にしてる
ん~~・・と言うか広告がうざすぎて足が遠のいたな
前はもうちょっと煩瑣にUstreamにアクセスしてたんだけど今はそうでもない
URLを踏むとウザイと言う意識が働いてるんだろうなぁ・・・・
やるすぎは良くないよ
逆効果。
やればやるほど引いちゃうんだけどな・・・・

Ustream 広告 で ぐぐると・・・ 候補が・・「うざい」


ustuzai


ですよねー みんな思ってるよねー

.