2013年8月30日金曜日

恋愛経験が有ると無いとで評価が変わる サーバント×サービス

当然、
山田が可愛いだけのアニメ「ワーキング」より一段落ちなんですけどw
面白いですよ サーバント×サービス
不満は・・・「ぬいぐるみ」・・・
あれだけは許せない・・・

それはさておき、
サーバント×サービスは・・・それなりに大人か、女性の方が楽しめるかも?
結構、現実にあるようなエピソードも多いし・・
リアリティが・・・思ってるよりもあるアニメですね
なので、しゃべるぬいぐるみに腹が立つんですよ・・・

http://www.servantservice.org/

svan09a


サーバント×サービスも、後半から加速していったアニメですね
良い感じで後半に突入してると思いますよ。

この年代、恋愛が凄く楽しい時期ですよね。
恋愛だけでも楽しいし、結婚に向ってもありかな?と言う
そういう年代。
各ペアの関係とエピソードが良い感じ絡まって
最終話までに破綻せずに上手くまとまりそうなアニメですね。
安心して見守れる。

がしかし・・・・ぬいぐるみ・・・お前は駄目だ・・・

nugurumi1

これね・・・なんで? ( ゜д゜)? 不要も不要・・・・

.