2020年6月13日土曜日

マスゲン最新動画は ゆきのちゃんが可愛いだけの動画だったw

何だよマスゲン・・これ面白いじゃないか・・

[【衝撃】9万円の高級ロッドが折れた!!]
https://www.youtube.com/watch?v=cuBU-IgAuU4

この動画を没にするつもりだったの??マジで?
大丈夫か?マスゲン?
組み合わせも面白いし 
ゆきのちゃんが良い味出してるし
俺は久しぶりに楽しんだぞマスゲン動画

まぁ・・・せなちゃっとは・・残念だったなこれは・・
でも、2ピースだから それが救いかな
でも、キツイよな・・けど、自業自得だよな
なので、仕方ないかな

ハンドルをまた落とすとか・・ロッドを折るとか・・
細心の注意を払って起きたトラブルじゃないのがなぁ・・
まぁ、モノを壊すとか無くす時って
そんなもんと言えばそんなもんだけどね
でもなぁ・・って

それにしても・・・ゆきのちゃんが可愛かったよ

・・面白かった・・あと3回は観るぞw

[【衝撃】9万円の高級ロッドが折れた!!]
https://www.youtube.com/watch?v=cuBU-IgAuU4


.