2020年6月2日火曜日

でも実際、Day3が一番釣れそうな天候だったよね-マスゲン釣りチャンネル

強がっているのと 実際に強いってのは違うからね
3期の中で一番の芯の強さを持ってるのは ”ゆきのちゃん”だと思うよ


[きゃのん武者修行〜地獄の涙編〜DAY3]
https://www.youtube.com/watch?v=1JrQ3hlj3Hw

でもさぁ・・本当に気を付けないと・・いつか死ぬよ

ホント笑い事じゃなくて
人なんか・・室内でも死ぬのに(特に多いのは風呂場だけどね) 
守られてる建物の外に出たら死亡率は普通に上がる
しかも
自然の中に入ったら死亡率は更に跳ね上がるからね
あの朽木が室内にあったら座ろうとか思わないでしょ?
観察眼磨かないと・・本当に死ぬよ
死んだら笑えないから勘弁してね
マスゲン釣りチャンネルが潰れちゃう
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos


[きゃのん武者修行〜地獄の涙編〜DAY3]
https://www.youtube.com/watch?v=1JrQ3hlj3Hw

で、きゃのんのように
「本当に死ぬような状況の何十歩も手前」で死ぬ死ぬ騒ぐ人は死なないよね
ヤバいのは・・ゆきのちゃんタイプ・・・
マジでヤバい領域にスルスルっと入ってしまって
たまたま生きてる たまたま死んだ の境目を歩くタイプ
なので、ゆきのちゃんは気を付けてね


それにしても・・4期はまだかぁぁぁ~~~~
みんな待ってる4期スタート