2020年6月4日木曜日

7月からのアニメ・・何がどうなるんだ?(とかも久しぶりに書いてみる

放課後ていぼう日誌が7月から再スタートする情報は
あけこのtwitterで知ったので それは嬉しいな
https://twitter.com/akekodao

放課後ていぼう日誌
https://teibotv.com/

|放課後ていぼう日誌は
|釣りをする人にも 釣りをやってみようかな?とか思ってる人にも
|釣りをお勧めしたい相手にも 多分、楽しめるアニメだと思うよ

他はどうなんだろうか?と
その手のサイトをいくつか見たけど・・
未だに未確定とか結構あるな・・
(サイトによっては「放課後ていぼう日誌」がリストに載ってないとか
本来は4月クールにやる予定だった作品が
7月~になったり なってないモノがあったり
なんだか・・この時点でもハッキリしてない
仕方ないけどね・・・
ギリギリにならないと確定しないかな
画の上りもズレてるだろうし
声優のアフレコの3密対策もあるだろうし
と言う事で制作効率はかなり落ちてるはずだからな・・

2週間前だと
もっと具体的な放送スケジュールが出てるだろうって感じかな
実際・・とんでもない状況なんだろうな・・・

仕方ないね

と、久しぶりにマスゲンの事以外を書いたけどw
元々はマスゲン専用のレビュアーとかじゃ無いからねw
マスゲンの事を書く事が増えたのは
アニメが・・・
つまらない作品ばかりになってしまって視聴が減った事
そして・・大好きな海外ドラマ専門TVのDlifeが3月末で終了してしまって
海外ドラマを観ていた時間がyoutubeに全部回ったw事
アニメ視聴分と、Dlife視聴分のほとんどがyoutubeの視聴にいったので
それでyoutuberの事とか、
マスゲンの事とかを書く事が増えていった訳ですよ
本来は、
もっと様々なジャンルの解析・レビューをする為のblogですからね
マスゲン専門のレビュアーって訳じゃないんですよね
現在・・実質そうなってるけどw
仕方ないですよ この状況ですからね

COVID-19とは共存していくしか無いんだろうなぁ・・・
色んなモノ事の在り方が変わらざるを得なくなるね

.