2020年6月6日土曜日

しかし・・マスゲンも教え甲斐ないだろうなって

マスゲン釣りガール達の釣り師としての成長具合なんだけど
3期はまだ仕方ないと言うか成長途中だから許容できるとして
問題は・・やっぱり1期と2期かな・・
1期とかは・もっと先に進んでないと駄目だよな
2期は・・がんこちゃん以外は・・・ちょっとな
今年に入ってからの動画中のせなちゃっとの「なんですか?パーミングって」とかさ・・
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



で、パーミング・スイッチ?wを探すとか・・
行為と名称が一致しないのは
男女の脳の構造の違いが関係してるかも知れないけど
(言語と行為が結びつかないとかもあるかも知れないけど
(ただの英語だよ?仏語とか独語とか西班牙語とかじゃなくて・・・
それにしても・・・
実際に釣りを教えて4年目とか3年目とかで現状だと・・キツイな・・
例えば自分が教える立場なら耐えられるかな?・・・
キレない自信がないよ・・
と言うか・・撮影のための釣りとか、仕事の一部とか
理由があるから続いてるんだろうなぁ
通常なら、釣りに興味がある人間以外は2年も3年も続けられないからね
通常なら脱落しているよね
「釣り?あぁ・・昔やってたよ」で終わる感じ
と考えると
「比較的正しく進行しているのは3期だけ」って事になるかな
あとはちょっと特殊な感じがする
通常的ではないかな
と言う状況で
「4期が過去期を突き上げてくる」事になると思うんだけど
どうなるかな?刺激を受けるかな?
それとも・・何も感じないかもな・・・
もうさ・・釣りガールも1軍と2軍制にしてみたら?
再編成で
1軍は釣りが上手い 2軍は頑張れ とかやると・・
これまた難しい問題が出てくるんだろうなぁ

などなど・・色々と思うけど
早く釣りガールの釣行が普通に出来るようになるといいね
マスゲン単体の釣りでもいいよ
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos


現在の動画素材ストックが尽きたら 
「マスゲンの朝のルーティン」とか 「マスゲンの男メシ」の調理動画とか
「マスゲン散歩」とか そういうので繋いでいくしかないのかぁ・・
それはそれで面白そうだけどね・・w


そんな日が来ないとも限らないから
そんな動画の参考になるのは
[稀に暇なOL_なっちゃん:チャンネル登録者数 30.9万人]
https://www.youtube.com/channel/UCw6gNpp35E4QJChCxHR4RWw/videos
部屋撮り動画は滅茶参考になると思うよ



.