2013年3月9日土曜日

終わるに終われないグレイズアナトミー

まさか・・これほど続けてしまうとは・・・
中の人達も思わなかったんじゃないか?と思うのがグレイズアナトミー
とても良かったのはシーズン3までかな?
多分、
心臓外科医のバークをシリーズから外してから微妙になった
まぁ、その後ある程度は役者の梃入れの効果はあったかもしれないけど
(特にはオーウエン
最近は・・・どんどん登場人物を殺しての強引な新陳代謝が目立ちすぎる・・・
何と言うか・・苦し紛れ臭がプンプンしてくる
最新シリーズでは主要登場人物複数が乗った飛行機が墜落したみたいだが・・・
どこかでその話をチラッと見た時、正直・・またか( ゜д゜)と思った。
梃入れの方法が破綻してる・・・
役者を入れ替える時に殺してしまうのはシリーズ半ばからだが・・・
まるで、呪われた病院のような・・・そんな様相を呈してきてはないだろうか?と
病院でシュート落ちで犠牲者が複数出るって方法は・・正直どうだろうな?と
そう思ったよ前作・・
あ、前々作か?

ga6-1


http://abc.go.com/shows/greys-anatomy


ga6-k


それでも・・・観ているのは、惰性と言えば惰性かな・・・
まぁ、惰性でも観れてしまうのがさすがだけどね・・・

まぁ、これほどのシリーズになってしまうと
簡単には終われなくなるのは解る。
24がそうだったし・・・
でも、さすがにグレイズアナトミーもそろそろだろうな・・・
メレディスグレイが・・・かなり劣化してきてるし
実年齢と役柄の年齢設定のズレ幅がどんどん広がってきてて
シーズン5あたりから結構キツイよな・・・
なので妹グレイを登場させたと思うんだけど・・・まさか・・殺すとは・・・w
ともかくは・・・
最新がシーズン8か・・・・
すでに24と並んでる。
さすがにあと1シーズンくらいだろうかな・・?とは思ってるけど
もっと長く続けたりしてなぁ・・・
いや・・さすがに終わるか?

寿命の長いTVドラマなので
どこかで観た顔も結構出てくる・・・それもまた微妙な気がするんだよなぁ

aron

でも、日本のドラマよりも何倍もマシ・・・・って言う

http://abc.go.com/shows/greys-anatomy

_