2013年3月19日火曜日

あやちのオンラインゲーム用PCね・・・

あやちのtweetをみて 
https://twitter.com/Ayana_take

ayachipc

すぐに思いついたモデルはDELLのこれだったんだけど

http://www.dell.com/jp/p/alienware-m17x-r4/pd.aspx?

dellgamepc17


次の瞬間・・・( ゜д゜)・・あ・・・桐乃はSONYじゃないと・・・と老婆心w

メーカーは不明にしておかないと、ちょっとまずいかも。

と言うか・・・SONYもあやちにPCあげなよw
絶対に宣伝効果あるよ


俺妹1期、物凄いVAIO押しだったじゃないですかソニーさんw
ありえないVAIO率w

oreimocap202

アニメ中の全てのPCがSONY製だった(笑)

と言うくらいに徹底してるんだから
竹達彩奈にVAIOのハイエンドを贈呈しましょうよ(`・ω・´)∩

ねっ w


それにしても・・・DELLのこの売り文句が笑えるなw

宇宙最強w

dellgamepc

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&l=ja&cs=jpdhs1



個人的にDELLは凄く好きなメーカーですから。
あやちがDELLを使っててもいいけど
大人の事情がある場合は別だよなぁ

老婆心。

_