2013年3月13日水曜日

IE10・・ちょっと中途半端かな?

WindowsアップデートのオプションでIE10もインスコしてみた
(OSはWindows7

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/downloads/ie-10/worldwide-languages

ie10

ちょっと使ってみたんだけど・・・・・・
基本的にはIE9と大きくは変わらない印象。
ん~・・・・
自分はFirefoxがメインブラウザで
サブでChrome 次点のサブでIEと言う使い方なのですけど
今回Firefox19.02アップデートが結構いいんですよ
プラグインを多めに積んで使っているのですけど
そんな重装備でも動作が軽くなった事が体感できる。
いいですね・・・Firefoxの最新。
それとIE10を比較してしまうと・・・・・
何が変わったのか? メリットは? 
それらの点がちょっと見えにくい
ちょっとなぁ・・・

IEじゃないと動作しないサイトが未だにあるので
IEは使わないわけにもいかない・・・・
けど、現状ならメインブラウザでは使わない。