2019年10月3日木曜日

TweetDeckが使えないのは翼のもげたエンジェルと同じやね

いやぁ・・・・・・・

Twitter + TweetDeck が落ちるのは厳しいよ
厳しいなぁ・・
でもTwitterだけ生きてても辛いんだよね・・・
Twitter公式クライアントが使いにくい使いにくい・・
TweetDeck使わずに公式だけでTwitterやってる人いるの??
って考えるレベルで厳しい
つーか・・酷いレベルだよ・・Twitter公式クライアント
一度でもTweetDeck使ったら、使いやすくて腰抜かすと思うよマジで
公式だと江戸時代か?ってw思っちゃう
それにしても・・昨日は
TweetDeck入れなくなる 公式に飛ばされる
仕方なしに公式使うけど使い難くて発狂しそうになる・・
TweetDeckが復活する 喚起!
しかし・・今度は大元のTwitterが不調に・・・
さすがのTweetDeckも大元が不調ではどうにもならない
そうこうしている内にTwitter本体が復活
ほっとするも・・・
あれ?そう言えばTweetDeckの時間軸が止まってる・・
嫌な予感・・・
リロード・・TweetDeckに入れずに・・またもTwitter公式に・・
ここからTweetDeckが復活するまでが長かった・・・
6時間?7時間?
もう諦めて眠ろう・・TweetDeckで使えないTwitterなんて・・
と そう思って諦めかけたら・・
TweetDeck復活! ほっと胸をなでおろして怒涛のツイ廃活動w
気が付けば2時間経過って感じで・・・
寝よう・・

https://tweetdeck.twitter.com/
.