2019年10月6日日曜日

数字は正直 マスゲン釣りチャンネル

1期の動画が1日ちょっとで2期の4週間かけて作った数字を抜いた
3期の水着企画動画は151万回再生で現在も伸び続けている
100万再生越えも最近のマスゲン動画では久しぶりだし
これ多分・・遠くなく300万回再生をクリアするだろうな
なので 再生数で考えると
3期>1期>2期>マスゲン単体(+Kコラボも再生数があまり変わらない



https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

数字ってのは・・嘘をつかないからなぁ
一番数字を持ってるのは「3期」って事になる
数字がそれを淡々と裏付ける

マスゲンが
出来る限りの神経を使って釣りガールの扱いの平等を心がけてるのは良く解る
でも何となく、2期を厚遇してるような感じがするのは
気のせいでも無いとは思うけど
心情は良く解るよ

釣りガール企画で先が明るくなってきた
しかし1期のそれぞれの活動も活発で時間を取り辛い
波に乗れるか乗れないかの危ういタイミングを救ってくれたのが2期
だからマスゲンは2期に恩義を感じてると思う
伸るか反るかのタイミングを乗り越えられたのは彼女達の存在が大きい
そう感じているんじゃないかなって
なので
心情的にちょっとだけ厚遇したい と思ったとしても誰も責めないよ

2期は釣りの面でがんこちゃんの釣り師としての伸びに依存気味だとは思う
思うけど、他の二人もそれを黙ってみてる訳でもなく
特に、せなちゃっとふぁいやーは様々な努力してるのが見て取れる
釣り師として非凡な才能は無いと思うけど、
才能が無い分、経験と気持ちで補おうとしているのが汲み取れるから
それは良いよね 好感度が上がるよ
釣り具面でも両親の投資が効いてて 興味深いタックルの構成だし

時間はかかるかもしれないけど 2期って じわっと良い味を出していくのかも
今後も、長く 

あ・・ひとりコメントしてないけど・・・
「みう」・・彼女はちょっと危ういんだよな・・・
面白いリズムを持っているんだけど・・哲学が無い
かといって思い付きに閃きも無い・・・
彼女には何があるんだろうな・・・
スパイスとするには・・・掴み所が無いし
我を通さずに合わせて妥協するし
妥協か・・・
軋轢をかわす為に彼女が身に着けた悪癖なのだろうけど・・
その妥協の産物が彼女だとすると・・
どうだろうな・・・
その妥協は、彼女にとって利益を生むのか不利益になるのか?
・・・ちょっと何とも言えないな
確かに・・こういうタイプの子っていたよな・・
どうするのが良い結果を生むのか? ちょっと解らないタイプ
コアが無い・・・

ハードコアの有無で言えば

マスゲンは当然ある がんこちゃんもある せなちゃっとにも実はある
1期の二人は・・それが無い訳がない
3期は、きゃのんはありそうだけど、実は形成中だろうな
で、無さそうなw ゆきの 実は彼女にはあるよなハードコア
角田・・彼女はどうかな・・・
彼女も流動的なタイプでハードなコアは無しって感じがする
とすると
実は、みうと角田って見た感じは違うけど、立ち位置の若干の危うさでは似てる
まぁでも・・圧倒的に「みう」の立ち位置の方が危ういけどね
彼女は・・もっとよく考えた方が良いと思うけど・・
考えて出る答えが危ういからなぁ・・・
考えるだけ無駄なのかもな・・
そういうタイプの場合・・誰かに方向性を付けてもらうか
強引にでも旨味を出してもらえる相手を身近に配置しないと難しいよね


ともかくは、面白いよね マスゲン釣りチャンネル
今後どうなっていくのか楽しみだよ
4期オーディションとかそろそろだよね?

そうだ・・どうするんだろ?4期オーディションを通年通りにやるのか?
はたまた、キャストを増やさずに現状の1~3期釣りガールを強化していくのか?

どちらにしても楽しみだな

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos


それにしても・・・案の定「沖に向かってルアーをキャスト」してるな・・
それじゃダメだよ
琵琶湖じゃないんだから
.