2019年10月26日土曜日

5分で出来るDIY 空腹で観ちゃ('ω'乂)ダメー

実は・・料理が若干趣味のような事もあって
これね・・5分で出来るDIY
面白いレシピが満載で ちょっとガチ観してる
へ~~~~~( ゜д゜)・・!
って目からうろこのレシピも多くて
さすが・・チャンネル登録者53万人だよなって思うよ
途中で出てくる じゃがいものチーズフォンデュみたいなの
食べた過ぎてw声が出ちゃったよ・・・
いやぁ・・・・たまらない・・ たまらないよ・・・

一度は試してみたいシンプルでおいしいアイディア料理40選


あぁ・・腹減ってる時に観ちゃ('ω'乂)ダメー
ヤバいよ・・これはヤバい・・

で、
もこみちの番組も観てるけど
前よりはカメラのスイッチングが少なくなって見やすくなったけど
でも・・まだカメラの数も多いし、スイッチングも多いと思うよ
それと更新頻度が速くないか?
あれ?つい数日前に見たんだけどもう新作?
あれ?もう新作?ってあえて畳み掛けてる感じなのかな?
ちょっと息苦しい・・
間隔をあと2日位とか開けた方がいいんじゃないかな?って
それにしても もこみち、料理上手いね

【速水もこみち 公式チャンネル】M’s TABLE by Mocomichi Hayami
https://www.youtube.com/channel/UCps1bJGPPZuH1_FBfeBnSag/videos
.