2019年10月30日水曜日

マスゲンさぁ・・youtube Liveのノープランは止めようよ

それにしてもこれは毎回思うんだけど・・
マスゲンさぁ・・ライブ配信・・ノープラン止めようよ
ザックリとでも良いから
ある程度のテーマを決めてライブ配信やろうよ
さすがにさ・・・何か発表があるならいいんだけど
何も特に無しでノープランって・・あのさぁ・・
10/27イベントの簡単なレポでもいいのに
今回のyoutubeライブってさ・・
これさぁ・・ハロウィン動画まで動画を出さない為の繋ぎ?
なんか繋ぎ臭いよな・・
前回の動画からちょっと期間開き過ぎてるから
ライブ配信で間をちょっと埋める感じって・・感じ?w
確かにね、10/31とかまでの繋ぎなら
今回のライブ配信でお茶も濁せるかも知れないけど
お茶を濁してるだけだからね・・・
ちゃんと編集された動画は良いと思うんだよね
単体でも 釣りガール何期でも
でもね・・これは毎度思うよ 「youtubeライブはテーマを決めよう」よ
ただダラダラダラダラ・・ノープランで着地点の無い話しをするのはどうよ?
たまに面白い流れになる事はあるけど、10回あって1回あるかどうかだよね
それと、コメント拾うったって・・流れは早いし コメントの9割はくだらないし
どうにもならんよね・・
なので、動画リリースの間隔調整の為の繋ぎでもいいよ
いいけど、テーマを決めてやろうよ
方向をガチガチに決め込む事は無いけど、
ざっくりとでいいからさ

せっかく、1期の二人がいるのに・・勿体ないよ
イベントや移動で疲れていたのかも知れないけどさ
でもね 勿体ないよやっぱ
https://twitter.com/XxbonchaaanxX/status/1189196367836532736


ちゃんと考えて作ったモノがちゃんと面白いと言う珍しいタイプなんだからさ
(考える人がちゃんと考えたモノでも通常7割は外すからね)
ちょっとだけでいいからロードマップを考えようよ


【LIVE】バスフィッシング会議・・ 
とか名前つけてるのに会議じゃないよこれじゃ


.