2020年1月13日月曜日

アニメ視聴の事を書いていて違和感を覚え始めたぞ・・マスゲン新作まだー?

アニメと車番組(愛車遍歴とかカーグラフィックTVとかね)
だと、車番組を優先させる
例外があるとすれば・・今なら #ハイキュー
ブラタモリとタモリ倶楽部ならブラタモリ
ただ アニメとタモリ倶楽部ならタモリ倶楽部
例外があるとすれば・・今なら #ハイキュー
とすると・・現在自分の視聴優先度最高度は #ハイキュー なんだなと
そんな事を思いつつ・・
ここ最近、アニメ視聴の事をちょっと書いてたんだけど
なんかね・・自分で書いてて「違和感を感じる」
かつてなかった違和感・・・
なんだか・・気が付いたら
youtuberのレビューの方が主体になっていた?のか俺??
アニメ視聴の事・・「何だこの違和感・・?」って思いながら書いてた
yotubeの事を書く方がしっくりくるぞ・・
どうしようかな・・・
アニメのレビューはしばらく休むか・・?
熱を入れて語りたいのは #ハイキュー だけかもな・・
それ以外だったらyoutuberのチャンネルレビューの方がよっぽど熱が入るよ

で、マスゲン・・孤独死でもしたのか?
正月の入浴動画から随分長い正月休みだな・・
12月ってやっぱり相当還元率が良かったんだろうな
マスゲンもそうだけど吉田も更新頻度高かったもんな
で、その二人が正月からサボり気味ってやめて欲しいんだよな
どっちかは動いてくれないとつまんねーよ・・
土曜日にはマスゲンの新作が上がるかな?とか
ちょっと待機してたんだけど無かったし
日曜日??とか思ってたんだけど それも無し
じゃぁ今日??とか思ってるんだけどね
新作は?新作?
マスゲンまだ~?

マスゲン釣りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

吉田製作所
https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q/videos

吉田はサブチャンネルも面白いんだから更新はサブチャネルでもいいよ