2020年1月3日金曜日

ノルマのようにTV録画を消化した先にある ハイキュー

ううう・・・・_(:3 」∠)_・・・

相当頑張って録画を消化したけど
まだまだ残ってるけど・・前よりはマシ・・
何とかなる気がする
それにしても・・TVって観るの疲れるね・・
youtubeの方が疲れないような気がするのは気のせいだろうか?
画面の中の情報量が違うのかな・・
もうちょっと消化しないと・・

さてさてさて・・・ハイキューだよハイキュー

TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』全日本ユース強化合宿PV

やべ~・・・ワクワクしてきた

マジ放送目前なんだよね~ 楽しみ~~
し・か・も 第2クールは7月だよ!オリンピックとクロスするよ
も~~ マジで待ってたよこの数年・・・
作り続けてたんだね・・
それほど間が開かずに放送されるのは本当に嬉しいよ

いやぁ・・楽しみ・・

https://haikyu.jp/

.