2020年1月15日水曜日

ちぬ子なぁ・・って そんな事より俺たちの麿がyoutuberに

人の好みってバラバラだから人は滅亡しないんだなって
そう思うよ
チャンネルの作りも、人物にも何の魅力も感じない
けど、お勧め動画で上がってくるんだよね ちぬ子
何度か途中まで観た事は観たんだけど
最後まで観れないんだよな・・
何も魅力を感じない・・・
本当に微塵も感じないんだよな・・
でも、逆にちぬ子が良いって人もいるわけで
本当に・・人の好みって様々だよね
全員が一方向に向かないから人類は滅亡しないわけだ
全員が一方向に向くってのは危険だって事だね
繁殖相手の取り合いが激化して
十分な戦力の第2位第3位の遺伝子の源泉を失ってしまう
1位とクビ差とかハナ差とかだったら性能はほぼ変わらないのに
遺伝をこぼしてしまうわけで
それはちょっと勿体ないよね
なので、人の好みにはバラツキが出る訳で

ちぬ子・・・面白いの?これ

・・ただの おば・・ゲフンゲフン・・
https://www.youtube.com/channel/UCK08EwZdNulheX2X0I1fsxQ/videos


なんてのはどうでもよくて
それよりも驚いたのが・・俺たちの麿こと「登坂 淳一」が
youtuber?に 動画の改善点は音声の処理と言うか録音方法なんだけど
立ち上がりとしてはインパクト大だよ・・
驚いたな・・俺たちの麿が・・youtuberとか・・

登坂淳一の活字三昧
https://www.youtube.com/channel/UCvFV6N6DucEmRZ_fcKVNybw/videos


youtubeの楽しみがまた増えた

.