2020年1月2日木曜日

海外ドラマDVD観る時間なんか・・

youtubeばかり観ていたせいだな・・
TVの録画が・・とてつもなく溜まってしまって
頑張って消化してるけど
TVって観るの疲れるね・・・
ここまでで一番きつかった録画は・・RIZINだな・・
飛ばし見しても超絶長時間番組・・
試合の見所・・・
そうだなぁ・・ちょっとどれもこれも 今一つだったかな
(実は、格闘技好き)
堀口が出てないとちょっと・・
ヒョードルの試合も・・なんで相手があんな同世代?
忖度って感じだよな・・なんかなぁ・・
ヒョードルって全盛時は・・本当に凄かったんだよ・・
あのヒョードルを知ってるからなぁ・・
あの時代・・・
ヘビー級のとんでもないハイレベルな格闘家がゴロゴロいたんだよ
今の時代、ライト級前後で見応えのある試合をするのって
やっぱり堀口だと思うんだよね
なのに今回、堀口は解説者の席だったな 残念

それにしても・・僕たちは勉強ができない2
そうだなぁ・・自分の好みだと うどん屋の娘だなw
これは・・珍しく幼馴染エンドなのか?
珍しいな・・
でも確定させないからね・・この手のアニメは


と言う事で、明けましておめでとう御座います

あぁ・・恒例と言いつつ去年は無かったマスゲンの元旦入浴動画w
今年はちゃんとあったね

.