2020年3月20日金曜日

2020年4月からの春アニメって 邪神ちゃんドロップキック以外に何があるかな?

2020年の1月からのアニメは
結局「ハイキュー」だけ視聴してて
https://haikyu.jp/
で、Dlifeは店仕舞いで、毎週定期的に観ていた番組もほぼ全部終了
録画機器がほぼ録画をしてない状態なので当然観るモノも少ない
Dlifeが無いだけで、なんとまぁTV離れが進むモノかと
アニメか・・・まさか今期・・
ハイキューしか観なくなるのは自分でも予想外だった
来期は‥何かあるかな?
あ・・確か・・「邪神ちゃんドロップキック」があったな
あれは観るよ
俺は好きだよ「邪神ちゃんドロップキック」
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
他に何があるんだ?
ちょっとアキバ総研animetetimesでも読んでくるか・・
https://akiba-souken.com/anime/spring/


読んだけど・・・
そうだなぁ・・

ノイタミナは「富豪刑事」だ・・(実は筒井康隆作品、初期は全部持ってる
https://fugoukeiji-bul.com/

「かくしごと」
https://kakushigoto-anime.com/

「SAO」
ソード介護オンライン 2ndクール キリトは介護状態から抜けるのかな?
https://sao-alicization.net/

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
(途中で嫌気がさしてリタイヤする可能性があるけどね・・
https://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

で、
お試しで・・・「波よ聞いてくれ」
https://namiyo-anime.com/

とりあえず、この6作を観てみようかな?って

でも結局・・・最後まで残るのは「邪神ちゃんドロップキック」だけかもな・・・
http://jashinchan.com/
特に・・
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」は・・
前作も視聴しててキツかったんだよな
 
   本物()

うう~~~ん・・・・とか考えながら観るもんじゃなんだけどね アニメ

どうなんだろ・・来期もyoutubeばかり観るのかな・・俺

.