2020年3月30日月曜日

ちょっと雑記的な事 ~新コロナウイルス感染症死に思う事とか

1日に2度も更新したくないから
マスゲンが4期のオーディション動画を上げそうな週末とか
ブログを更新しなかったけど
月曜日か・・今日の可能性が高い?
今日じゃ無ければ 4月1日エイプリルフールの可能性
でも・・もしかすると・・4月1日に動画を上げるなら
オーディション動画じゃない
何かしらの企画動画を上げる可能性も否定できないかな
そうだなぁ・・この時間(20:30)でありえるのは
今日、4期のオーディション動画を上げて
4月1日に何かの企画動画を上げる可能性かな
4月1日に企画動画・・とすると 
それは2期でやる可能性が高い気がする

・・ともかく・・さすがに4期のオーディション動画が観たいよ・・
まだ~~?

それにしても・・新コロナウイルス感染症ってヤバいのよ
別のアカウントというか
ClairvoyanceUltimateの方ではシリアスな話しもするから
新コロナウイルス感染症の話しは そっちでやるけどね
まぁでも・・頭が残念な人にも解り易い人が死んだから
さすがに、そのヤバさにちょっとは気がついただろうか?
これね・・このままいくと・・相当数の人間が減るよ
それにしても・・
笑いの質が・・自分には全然興味も無いような人だったんで
警鐘的にその死が役立ってくれて良かったかなって思うよ

しかし・・
「残念です 悲しいです」 とかツイートした後で
日常的なモードにすぐに戻るなら
悲しいですツイートなんかしない方がいいんじゃないの?って
俺は思うけどね
本当に悲しかったら、そういう流れにはならないでしょ
本当に・・これは良く解らないよ
悲しいと思うなら、1日くらいはツイート止めればいいのに
って
結局、何も思ってないんだよね 
悲しみのテンプレ的だよね

で、新コロナウイルス感染症
まぁ・・これからが本番だからね
今は、まだ序章だよ

.