2020年3月22日日曜日

バスを抱きかかえる人って初めて見た気がするぞw マスゲン釣りガール3期

編集も大事だけど
映像素材が無かったら編集もクソも無いからね
撮れる時に素材を撮っておかないとどうにもならないからね
撮影を優先するのは仕方ないかもね
・・でも、編集も頑張ってね~
早く観たいなぁ~ 4期のオーディション動画

と、思っていたら・・・おお?動画が上がってる・・
ん? 3期だ!

号泣しまくり女
https://www.youtube.com/watch?v=Jo1AvT-8CbU

あぁ・・誰か釣ったな・・2月25日のロケだよな・・
2月末に釣ったの?誰?ゆきのちゃん?


あ、そうそう・・ゆきのちゃん チャート系って普通に釣れるんだけど
季節と水の色とか あれば「水草」を意識して使うのがコツだよ
基本中の基本に「ルアーを水の色に合わせる」と言うのがあるんだけど
そのチャート系(明るいグリーンの蛍光カラー)の場合は
そうだな・・その色に近い水草とかが生い茂る時期とかね
5月以降とかかな 水草の際とか 水草の中とかで使うと
良い感じに仕事してくれる

今の時期だと、水中って地味な色だと思うんだよね
なので、スモーク系とか万能な黒系とか
(その時期に動いているベイトフィッシュも基本的には暗い色をしている)
そういう暗い色の方がナチュラル
で、確か・・ブンブンでホワイトのカットテールも買ったけど
ホワイトは薄暗くなった時に効く事が多いよ
ナイトでもよく使う バスでもそうだし、
魚種が違うけどシーバスも薄暗くなった時間とか夜とか
ワームを使うならパールホワイトは定番だったりとかね
なので、使う場所とそのカラーを使うタイミングが合ってれば
ちゃんと仕事してくれるから そういう釣り周りの環境も観てみよう
天気はどうなんだろ?晴?曇?雨? 時間は?昼?夕方?
そういう事を意識して釣りをすると、
今も楽しいと思うけどもっと楽しくなるから

と、長々とここまで書いたけど
本題を書けないよねw ネタバレすぎて・・
ん~~~・・・
まぁ・・動画のコメント欄を見ちゃうと・・バレすぎてて草だけどね

ともくかは・・
よくもまぁ、2月末のタイミングでまともなサイズを釣ったよね
いいよ (・∀・)イイネ!! 角田 これは嬉しいね

それにしても・・・バスを赤子を抱くように抱える人を初めて見たよw

号泣しまくり女
https://www.youtube.com/watch?v=Jo1AvT-8CbU

コメント欄でそれを書いてる人も多いけど、そりゃぁ書くよなw


それにしても・・凄いな・・
1時間で1万再生以上のペースでPV数が上がってる

  魚を釣る3期・・になるといいね

さぁ~~ これから どんどん良い時期になってくるし
1年の中で、でかいバスが釣れる可能性が一番高いプリスポーンの時期だよ
今年は誰が釣るかな・・50up
きゃのんが釣ったら・・一番良いよね 釣ったらね


号泣しまくり女
https://www.youtube.com/watch?v=Jo1AvT-8CbU

.