2020年3月16日月曜日

ありがとうDlife BS258

Dlifeが本格的に店じまいを始めている
https://dlife.disney.co.jp/

実は・・・ちょっと悲しい

DVDレンタルするのを我慢して我慢して
じっとりと毎週観てきたいくつかのドラマ
駆け足で(3月に入ってから・・怒涛の2話連続放送が多発)
現在放映中のシーズンの最終話まで完了したりとか
海外ドラマって・・レンタルすると一気見する事が多いので
こんな感じで、毎週毎週放送を楽しみにするとかって
子供の頃を抜きにすれば何十年も無かった事なんだよね
まぁ、リアルタイムじゃなくて、だいたいは録画で観てたけど
それでも、
毎週木曜日はNCIS 日曜日はクリミナルマインド
ボーンズは・・何曜日だったか忘れてしまったけど
医療ドラマも好きだったのでコードブラックも面白かった
あれはseason3までしかなくて
しかも、比較的最近の作品だったから違和感が少なかったなって
でも、シーズン3の最終話付近は話し大盛でw
余った予算を後半のエピソードで使い切るぞ・みたいな
ちょっと盛り過ぎで笑っちゃったけどね
他にも色々と観たなぁ・・タイトルを忘れてるのもあるけどね
Dlifeを見始めた頃、昔レンタルしたDVDの作品もやってたな・・・
好きな作品だったので、内容をあまりに覚えていたので
それらをDlifeで観る事はしなかったけどね

Dlifeが終わる・・やっぱりなんか・・・感傷的になるよ

面白かったよ ありがとう Dlife

https://dlife.disney.co.jp/

.