2020年3月13日金曜日

期せずして定着しそうな?テレワーク

様々なサイトの仕様が微妙に変わってる?
あからさまに変わっているサイトもあるけど
結構地味に何気に変わってたりとか
なんだろうなこれ?地味にテレワークの影響?
テレワークか・・・
まぁ、自分もデータ納品系なので
テレワークは・・20年だよね
その形式、自分には向いてるかなって思うよ
で、期せずして
こんなウイルス蔓延で
強制的にテレワーク可能な人はテレワーク導入に巻き込まれたわけで
でも、これって・・
20年前に国としても働き方の形としてインフォメーションしてきた方法なんだよね
それがあまり浸透せずだったのは・・お国柄かな
家で仕事なんかしたら サボってばかりじゃないの?とか
満員電車に乗ってなんぼでしょ
皆デスクにかじりついて横並びでやってなんぼでしょ・・
とか・・
そういう空気を変えにくい体質ってあるよね
それが今回、大手を振って変えられる
これは・・こうありたいと思っていた人には朗報だよね
様々な働き方があって良いでしょ
良いんですよ
新コロナウイルス感染症は・・デメリットの方が多いとは思うし
なんだか・・・このウイルスは得体が知れない
そういう世界全体のマイナス動向の中にでも
利があったりする業界もある訳で
全てがマイナスに行く訳でもないのだなと
そんな事を思いながら
マスクの在庫が欲しい・・って
それを願う昨今であるわけで


って・・マスゲン

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

マスゲンの4期オーディション動画も上がらなくて・・
オーディション動画って何度も見るのに適してて
それこそ、2週間くらい引っ張れるのに
マスゲン釣りに行ってる場合じゃないよな・・(ぶつぶつw
オーディション動画をあげてから釣りに行きなよ~
いつ上がるんだろうな
投票形式なのかな?

審査員?として マスゲン きゃのん がんこちゃん かな
で、ブストスは今回も来たんだろうな?
きゃのんだったかな?のtwitterを見る限りでは そんな推測

観たいよ・・早く観たいよ

.