2013年11月3日日曜日

キルラキル 5話もいいね やっぱこの秋の一番かな

いやぁ・・・・やっぱり今期の一番はキルラキルですよ。
観ていて気持ちが良い。
こんな淀みの無い気持ちの良い推力を持った作品、
以前に何があったかな?( ゜д゜)・・・

http://www.kill-la-kill.jp/

kill5a


過去に何か?が
ちょっと思い浮かばないくらいに進み方が気持ちが良いなぁ
やっぱこれがこの秋アニメの筆頭でしょ。


2位に「のんのんびより」かな
http://www.nonnontv.com/top.html

nonnon04b


3位は・・・まだ何とも言えないけど
ん~~・・・ガリレイドンナ・・か 夜桜四重奏か・・・



そう言えば・・「凪のあすから」・・P.A WORKSの作る作品って・・・
なんで湿り気があるんだろうな?

http://www.nagiasu.jp/index.html

nagino5a

今期の凪のあすからに限らず、
昔の作品から脈々とあるんですよ・・・湿っぽさ。
何だろうな?( ゜д゜)・・この湿度・・・
P.A WORKS作品特有の湿り気・・・
富山だからか?
独特のウエット感だよなぁ( ゜д゜)・・・
true tearsなんか・・典型と言うか原型と言うか・・

懐かしいなぁ・・2008年か
http://www.truetears.jp/

tttttttt

これ・・好きだったけど・・すげ~湿ってたなぁ・・
この湿度が、凪のあすからにも受け継がれてる。

http://www.pa-works.jp/index.html


それが良いか悪いか?は別として。

.

とか・・・そういう余計な事を考えさせる隙を与えないのがキルラキル。

http://www.kill-la-kill.jp/

キルカ、キラレルカ
正に。