2013年11月16日土曜日

蒼き鋼のアルペジオ 6話が泣けた

ガリレイドンナは・・・馬群に沈んだな・・・(笑)
いや・・・落馬?( ゜д゜)・・・
ん~~・・・

結局、「キルラキル」と「のんのんびより」が突き抜けて
その2作品のマッチレースのように見えますが・・・
キルラキルは2クールですから
ちょっと事情が違いますね。
つーか・・2クール作品なのにこのペース・・・凄いな・・
凄い作品ですよ・・キルラキル
http://www.kill-la-kill.jp/

killkill7a

勢いだけのアニメとか揶揄される事もありますけど
どこの世界に7話まで途切れない勢いだけのアニメが存在するんですか?
勢いだけで7話までテンションが途切れないわけが無いでしょ・・・
これ・・凄い作品ですよ・・・

とまぁ、キルラキルは置いといて、
そして、
これがですね・・思った以上に人気になってきました
のんのんびより
http://www.nonnontv.com/top.html

nonnon06a

「にゃんぱす」が市民権を得てきた気配が・・・

1話を観て、これは人気作品になると言い切ってましたけど
ここまで人気になるとは・・・ 思ってました\(^o^)/w

さて、そんな感じの秋アニメ戦線、
じわじわと・・・振り返ればこの作品。
「蒼き鋼のアルペジオ」

http://www.aokihagane.com/

aoki06a

6話・・・・イオナの登場シーンでぐっと来ちゃったじゃないですか・゚・(ノД`)
あれはやられた・・・・

ちょっとね・・・凄く良いですよ・・・蒼き鋼のアルペジオ・・・・
これ、本当に(・∀・)イイ!!
今期の秋アニメで唯一感動できる作品かも知れない。

夜桜四重奏もいいんですけど
http://yozakura-anime.jp/index.html
作画が良いと言う点の方が目立って
話の内容的にはテンプレ的過ぎるんですよ・・・
なので感動領域までは行かない。

が、
蒼き鋼のアルペジオ・・・・これは観る側の内部に入り込んでくる。
この作品・・・・
最後の直線でもっと伸びてくるかも知れない。

キャラクターも個性的で良いと思いますよ。

プッシュ!

http://www.aokihagane.com/index.php

aokiindex

OP曲もエモーショナル(撮影協力:海上自衛隊)

そして、タカオが可愛い(CV:ぬーさん)

570xtakao[12]

観てなかったら、観たら良いと思うよ。
http://www.aokihagane.com/index.php