2013年11月16日土曜日

pupaって名の人を喰ったアニメが話題だけど

どうだろうなぁ

これ http://www.pupa-anime.com/

pupaindex1

どうせギャグアニメだろ?とか思ってたんですけど
PV観たら
あれ? ( ゜д゜)  結構・・カニバリズム?
それとも大袈裟な煽り?

どちらとも判断しかねるな・・・・

問題外科(著者:筒井康隆)とか好きな自分にはカニバリズム系とか結構平気ですけど・・・
自分が平気だと言うのと世間は違いますから(`・ω・´)∩
これ・・ガチでこのPVの延長上の作品だったら・・・
地上波では放送無理なんじゃないの?


新劇の巨人とかはギャグだったから別にいいけど
あ・・( ゜д゜) 新劇ちゃうわw
進撃やった( ^∀^) わはは
まぁ なんにせよ、あれはギャグだからなぁ

これは・・・どうなんだ?
http://www.pupa-anime.com/

640xpupaindex

話題作りとしては十分成功してますけどね


怪物化した妹に食われる兄・・・
なんだか・・プロットでお腹いっぱいだなw

どうなることやら・・・


私、気になります( ^∀^)

.