2013年11月8日金曜日

何がやりたいのか良く解らないアニメ「世界で一番強くなりたい」

「世界で一番強くなりたい」
非常に明確な目標であり指針。
なのですけど、明確なのはタイトルだけなんですよ。
相当苦痛にまみれて閲覧を続けています。
正直、稀代のクソアニメですよ。
これほどクソな作品も久しぶりですね。
で、クソだと思いつつ、苦痛にまみれつつも何故観てるのか?と言えば
竹達彩奈がCVだからですよ。
あやち以外の誰がメインCVだった場合閲覧を続けるのか?
と、風呂に入りながら考えましたけど・・・
誰も浮かばなかった。
メインが花澤香菜でも、あすみんでも無理・・・
絶対に1話で切ってる。
5話まで・・・竹達彩奈だから観てるんですよ。
でも、竹達彩奈の無駄遣いなんだよな・・・・
「い・・痛い~~・・・
「もう逆エビ固めは嫌~~~
「ギ・・・ギブアップ・・・
セリフはこんなもんで
あとは苦痛にあえぐ声・・・・・
ちょっとさぁ・・・いい加減したら? ( ゜д゜)
スタッフの無能にもほどがあるよな
監督が駄目なのか?脚本がクソなのか?演出が馬鹿なのか?
諸共ゴミレベルなのか?
・・・マジで酷い・・・・

http://www.sekatsuyo.com/

640x2013_1008_3:05:34_dlz045

こんなシーンとか
股間アップ+苦痛のあえぎ声だけでアニメ成立させようとかマジで考えてんの?
馬鹿じゃないの?( ゜д゜)?

このアニメの目標は何?
どこに辿り着きたいの?
本気で馬鹿なの?制作者
誰がこれで良しにしてるの?

ともかくね・・・信じられんわ・・・

で、更に違和感があるのが公式twitterのまともなツイート。
至ってまともですよ。
けどね、あんたはこのアニメを観てるのか?
この作品を閲覧した上でツイートしてるのか? 観てないんじゃないの?
どうにもさ・・
お仕事としてソツの無い誘導的なツイートしてるようにしか感じないのよ

マジで酷いぞこのアニメ。
昭和かよ?

http://www.sekatsuyo.com/

640x2013_1008_3:13:28_dlz061

内容が伴わないで関連事業の色々を巻き込もうとだけ考えてるから空回りが甚だしい。
アニメの中身をもっとちゃんとしてこその話でしょ。
こんな滅茶苦茶な作品のままプロモーションだけ先走っても意味が無いよ。
良く考えろよ
首の上に乗ってるのは何だよ? 頭だろ? 違うのか?

こんな滅茶苦茶状態で何かイベントやったって仕方ないだろ・・・

何が駄目か、ちゃんと分析しなよ。

まぁ・・分析したところで・・・もう間に合わないか・・・
ならばこなせるスケジュールだけはこなして
さっさと最終話まで持っていく方が無難か・・・


予算が無いなら無い成りに工夫しなよ・・・

予算があってもこんなクソな内容なら・・・それは才能が無いって事だ。


なんかさぁ・・・・簡単に考えすぎてないか?

アニメを舐めるなよ

それと
プロレスを舐めるなよ

誰が楽しいんだよ?現状

「世界で一番強くなりたい」 だ?

はぁ・・・・・・・
真面目にやってくれよ・・・

.