2013年10月30日水曜日

Under The Dome|アンダー・ザ・ドーム|お薦め

ブログには書いてませんでしたが毎週見てますよUnderTheDome
さすがですよ・・・
お金の配分のしかたも上手いなぁ・・( ゜д゜)
1話でど~~んと予算を使って引きこんで
2話もそこそこ仕掛けを仕込んで
それ以降は役者の演技力と舞台演出で引っ張っていく
と言う教科書のような作りですね。
私はすでにCBSドラマの術中にあります。

Dlifeを知らない人の中には 
「衛星放送?有料なんじゃないの?」と思う人もいるでしょう
それがですね・・・・なんとDlifeは「無料放送」なのですよ。
海外ドラマ好きな人には、ちょ~~お薦めです。
しかも今ならUnderTheDome最新話をWebで公開してますのでTVすらいらない
PCがあればチェックできる。

http://www.dlife.jp/

utd2013_1030


Dlife 勝負に出てるなぁ ( ゜д゜)
まずは「知ってもらう事」
これが一番ですからね。
そこにUnderTheDomeを持ってくるとか・・・勝負師ですよ。

UnderTheDomeの詳細はこちら

http://www.dlife.jp/underthedome/


.

あぁ・・ ちなみに私はDlifeの回し者じゃないですからね(^^)w

.