2013年11月25日月曜日

竹達彩奈には

キャパシティオーバー中なのでアニメの閲覧が滞ってますよ・・・
ん~~・・・・・・
優先度の高い作品だけはちゃんと観てますけどね・・・

現在の優先度(高)アニメは
*黒子のバスケ2
*蒼き鋼のアルペジオ
*のんのんびより
*キルラキル
この4つ

んでんでんで、優先度(中)は
*物語シリーズ シーズン2
*夜桜四重奏
*COPPELION
*凪のあすから
*ガリレイドンナ

で、辛いなぁ・・・( ゜д゜)・・とか思いながらも観てるのが・・
*世界で一番強くなりたい
*境界の彼方

全部で11作品あるんですよね・・・
絞り込んでの11作品ですけど
優先度(高)以下の作品は・・・
例えば、
「竹達彩奈のニコ生を観たい」と言う自分の欲望に負けるんですよw
今回のニコ生・・・3回も観ちゃったな・・・
実時間で3時間以上使った という事です=30分アニメ6本分
6本分の時間を使ったら・・・そりゃぁアニメ閲覧も滞りますよw
でもね仕方ないんですよ・・・
竹達彩奈には魔力があるんですよ・・ マジで

http://live.nicovideo.jp/gate/lv158653689 *視聴期限切れ

2013_1123_22:33:20_dlz018

あまり人にハマる事が無い自分ですけど・・・ 竹達彩奈だけは別腹ですねw

2013_1123_22:58:36_dlz019


なんだろうなぁ・・この感じ・・・・・ ん~~・・・ ネコと相対する感じと似てる感じかなぁ・・・・?
(私は無類のネコ好き)

見た目だけならもっと可愛いとされる子は沢山いますけど
なんだろうなぁ・・・
込み込みトータルの存在感の太さが並じゃないんですよ竹達彩奈は・・・・
竹達彩奈とは何か?
なんて・・・
それを書き進めると膨大な文字量になりそうな気がするので・・・ ここまでにします。

2013_1123_23:16:10_dlz020

まぁ・・・ハマる人はハマる
ハマらない人はハマらない
万人が同じ方向に向くことは無い
ってのは自然の摂理ですから(`・ω・´)∩


竹達彩奈のニコ生が気になった人は
12月6日のニコ生でもご覧あれ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv160183753


12月1日にニコ動の竹達彩奈チャンネルはリニューアルされるとか?
http://ch.nicovideo.jp/ayanataketatsu


あぁ・・そうだ・・・最近今までに無い動きがあるから
(最新PVの公開が今回からGyaoだったり
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12270/v1000000000000001340/

ま、水面下で色々とあるんだろうなぁ

それにしても、
1stAL(ポニーキャニオン)のプロモーション活動を邪魔するような
プチミレディ(ユニバーサル)の割り込みとか
ちょっと勘弁して欲しかったよ。
いい加減にしろよユニバーサル
やる必然性がまったくないだろう?プチミレディ
ユニバーサルっつーか、あいつが悪いんだろうな  名前忘れたけど
余計な事を・・・
で、
すべて無しよ(`・ω・´)∩にすればいいのに
2014年の1月~のアニメにプチミレディぶっこむし・・・
おいおい・・・12月4日にあやちの新しいシングルが出るっつーのに・・・
また邪魔するのかよ・・・
とか・・・間が悪いよ
現状、相乗効果無しだよ 間が悪すぎて

そもそもさ・・あやちと悠木のユニットってメリットあるの????
デメリットしか見えないんだけどなぁ・・
まったく何を考えてるやら・・・
あれほど互いの良さを殺しあう組み合わせも珍しいくらいなんだけどなぁ( ゜д゜)・・・・
プチミレディってさ・・・
失敗を失敗にさせないような無駄な努力を積み重ねて更に失敗してる
そんな失敗の雪だるま状態なんだけどな・・・・
それを認めたくない人間がいるんだろうな
変な意地を張るのは止めろよ
修正の効かない失敗は修正を重ねても意味が無いんだよ。 馬鹿か?
失敗の上に失敗を重ねて何をしようっての?
時間と労力の無駄だろ。

例えば
悠木は”はやみん”と組んでるほうが面白いでしょ
悠木も全然生き生きしてるじゃないか
それと比較すると全然駄目じゃん あやちと悠木って・・・組み合わせが最悪に近いよ。


竹達彩奈はソロ向きでしょ。 ピンの方が生きる。
なので
頑張って綱を引き寄せて  ポニーキャニオン。

http://ayanataketatsu.jp/

640xayachiweb20131125


竹達彩奈は、まだ底を見せてない。

.