2019年11月4日月曜日

人は、一方通行なんですよ

一時期、このブログじゃないブログで
とある事の考察を続けていたら
アクセスログに・・~~総研とかヒットしてて
ん? あぁ・・興味あるのかこのブログに・・
とか思ってたら・・その後 
名だたる~~総研 ほぼ全社が記事を読みに来た
マジで、超有名な~~総研とかね アナリスト系の会社
それと、メーカー 東証1部上場のね そのとある部署系が数社
アクセスログは色々と拾えるんですよ
今じゃなくても、この10年の解析ロガーは優秀なので
今、youtubeの事ばかり書いてるんで
多分・・一部のyoutuberは読みに来てるかも知れないな
今は面倒くさくなって解析してないけどね
あぁ・・してないだけで調べればわかるよ
解るけど・・面倒くさいw って気持ちの方が強くて
結局さ・・どうでもいいよw
人はね、双方向じゃないんだよね
特にネットはその性格が強いし
実は、解りあってると思っているリアルな友人や恋人や夫婦、親子間
それすらも、実は双方向性は無いからね
人は、一方通行なんですよ
かと言って、相互理解を否定するモノじゃ無いですよ
相互理解しようとする姿勢は美しいと思います
けど、美しいと思う事と 双方向性の無さは別の話しですから
人は、思う事を思うように語っていくしかないんです
語りの聞き手がいてもいなくても 同じ

.