2013年7月27日土曜日

ステラ女学院高等科C3部4話でコーヒー吹いた

録画を立て続けに観ていたんですよ・・・
んで、C3部
いつもの感じかな~と 観ていたら・・・・

( ゜д゜)・・・ はぁ? なんぞ? オカルト???? 妄想????


640x2013_0726_23:58:42_dlz007

おお?

640x2013_0727_1:03:44_dlz014

なんじゃこりゃぁ~~~(ノ゜ρ゜)ノ

matsuda2

640x2013_0727_1:04:50_dlz018

なんじゃこりゃ~~~ (ノ゜ρ゜)ノ

640x2013_0727_1:12:40_dlz029

なんじゃこりゃぁ~~(ノ゜ρ゜)ノ

640x2013_0727_1:13:12_dlz031


( ゜д゜)・・・・・・・・・・・・・

ま、、、おかげで オチがもう解っちゃったけどね・・・・

kakokaihen

その途中で色んな人が生き返って・・さすがに変だと気が付いて・・とか・・w

オチが見えすぎ・・・・


それにしても今回の展開は驚いたな・・・・まさかオカルト要素が入るとは
それはまったく考えもしなかったなぁ・・・( ゜д゜)・・・

でも、オチがもう解ったからなぁ・・・・・

まぁ、可愛いからいいいか。


640x2013_0727_1:15:28_dlz039


にしても・・・・マジでコーヒー吹いたわ・・・・・
サバゲーにオカルトを絡めてしかも結界だと?( ゜д゜)・・・・・?
びっくり・・・

.