2020年2月8日土曜日

2月のマスゲンラッシュ -フィッシングショー2020案内系

そうだよね フィッシングショー前日に動画を上げるのは恒例だもんね
https://www.depsweb.co.jp/


それにしても・・2月のマスゲンラッシュだな・・・・
大丈夫かな?ってw また動画止まるのは止めてよ
まぁ、撮影ストックがあるだろうからネタ切れは大丈夫だと思うけど
燃え尽きは止めてよマスゲン
あぁ、そうそう
新しいゾディアスのマスゲン・レビューは楽しみにしてるからね
あの価格帯でカーボン・モノコック・グリップとか
さすがに気になるよ けど発売は3月かな?
ゾディアスのマスゲン・レビューは楽しみだよ

ゾディアスのWebページ
http://fishing.shimano.co.jp/product/rod/5936



と、今回はこの二人

女子と行くフィッシングショーは最高
https://www.youtube.com/watch?v=cJhmMmrDQmY 


なんか新鮮な感じがするな
きゃのんの場合はルアー(タイプ)に対する思い入れが強いからかな?

ゆきのちゃんはメーカーに対しての思い入れがある感じ

ちょっとベクトルが違いつつも、ちゃんと思い入れがあるよね
それも好感度高いよ



それにしてもね・・”がまかつ”と言えば「フック」だよフック 針
何と言ってもフック
がまかつのフックは最高だよ
ハードルアーのフックは全部”がまかつ”に交換してるよ俺は

http://www.gamakatsu.co.jp/

がまかつのLUXXEも・・以前2本持ってたよ
まぁ・・ がまかつのロッドは どれも玄人好みかな?って気がするよ

Jacksonと言えば・・バッキーだよね https://jackson.jp/ 

Jacksonの看板娘みたくなってるw
3期の二人がバッキーを知らないのは仕方ないんじゃないかな
釣りを続けて行けば、いずれは知るでしょ


そしてこれも恒例の食事シーン
ゆきのちゃん・・豪快だなw


女子と行くフィッシングショーは最高
https://www.youtube.com/watch?v=cJhmMmrDQmY

動画内
まぁ・・マスクしてる人は多いけど、それでも少ないと思うよ
マスク着用率はもっと上がってる方が良いよ
新コロナウイルス感染症を甘く観ない方が身の為だよ
マスゲン組もみんなマスクをするべきだよ
行く人は気を付けて楽しんで

https://www.fishing.or.jp/

.