2020年2月6日木曜日

土日はマスゲン祭りじゃないかw フィッシング・ショーOSAKA2020

きいろ と みどりのtwitterがぴたっと止まった日があったけど
多分・・あの日・・釣りに行ったんじゃないかな?って
この画像・・最近だよねこれ?
ならば2/2日曜日?かな

https://twitter.com/XxbonchaaanxX/status/1225071209835970560


それにしても・・・土日・・マスゲン釣りガール祭りじゃないか・・
土曜日は1期・・日曜日は3期・・・
人が凄そうだな・・

https://www.fishing.or.jp/

3期の海釣り動画は急上昇ランキングにも入ってたし
年末から3期の動画が多くて俺は嬉しいよ
ずっとここに書いてるけど、
俺は「3期贔屓」の「ゆきのちゃん推し」だからね
一貫してそれで
ともかく、
フィッシングショーOSAKA2020の前に
3期の調理動画を上げると予想してるけど どうかな?
上がるなら本日・木曜日か金曜日かな?って
調理動画早く観たいよ

https://twitter.com/kakudasayaka/status/1224949734688751617 


2期は?2期はどうなったの?なんで2期の動画は上がらないの?
なんて思う人もいるだろうなぁ
どうなんだろうね?
2期が1月24日に撮影したのはツイッターで知ってるから
ま、そのうち上がるんでしょ

・・・自分的に2期の見所か・・・
じわっと成長している せなちゃっとふぁいやー と
がんこちゃんの釣り師としての伸びとか染まり方かな
なので、2期はその二人だけでもいいかな?って思うけどね


ともかくは、3期の動画がどんどん出てくれるのは滅茶うれしいよ

https://twitter.com/mendoinetai/status/1225009350248288260


4期のオーディションは3月1日か・・
どんな応募者が来るのか・・本当に楽しみだよ
経験者もいるだろうから、4期はいきなりハイレベルになるかもね
釣り師としてマスゲンを凌駕するレベルの釣りガールとか・・
ありえるからな・・
そうだなぁ・・例えば、リザーバーが得意な人材とかいると良いかもね
ここまで観て良く解るけど、マスゲンは・・リザーバーは不得手だよね
特にボートの釣りね
でもまぁ・・動画的には・・・伸びしろのある・やる気のある女子
その方が面白いかな
完成形よりも 未完成の方が 観てても面白いしね


まぁともかく・・これから春に向かうにあたり
マスゲン釣りチャンネルの進化は楽しみだよね
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos 


https://www.fishing.or.jp/
フィッシング・ショーOSAKA2020
それにしても・・新型コロナウイルスには気をつけないとね
多くの人が集まれば・・感染のリスクは当然高くなるからね
行く人は出来る限りの自衛を

.