2020年2月18日火曜日

マスゲンも進化するし、マスゲン釣りガールも進化する

土日に更新が無かった・・ならば月曜日?と思ったらそうだった
月曜日更新ってのもいいかもね
ちょっとくらい定期的な方が嬉しいな
で・・・
さすがに・・2期動画が来る?とか思ってたら
おやまぁ 3期だ

[フロロ30lbで管釣りに挑む女w]
https://www.youtube.com/watch?v=ALyE608Ek7Y




ブレずに3期好きのゆきのちゃん推しは変わって無いので
3期動画はウエルカム(´ω`)なんだけど

さすがに・・・

「2期どうした?
深刻な脆弱性でも見つかったのか?」って

なんか・・色々と勘繰っちゃうよね

2期動画を出し惜しむ・・それもマスゲンの作戦の内なのかも知れないけどね
でもここまで2期動画の公開間隔が開くと 
さすがに猫の死体が好きじゃないけど気になるよ2期の動き

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

・・どうなんだろうね?2期
これは、何気にチャンネルのファンは気にしてるんじゃないかな?
自分の場合は・・
スッキリしないのが好きじゃないってだけで
2期にそれほど強い思い入れは無いからね
2期に・・と言うよりも 
ネコの死体に対してまったく何の思い入れも無いかな
そこそこ長くやってるのにバスを触れない
釣具屋では落ち着きなく踊ってる・・・・
あれは・・釣りに興味ないだろ?
さすがにね・・一応は釣りのチャンネルなので、
釣りに興味が無い人間は不要だと思うよ
しかも、一応釣りガールオーディションで選ばれた人間なのに だ
言語道断だよ
と言うあたりなんだろうな 問題があるとしてその問題の核って
まぁ、、内部的には問題は何も無いのかも知れないけどね
でも観る側としては
2期は無問題とは思えないかな

長く続ければ
振り落とされる人間が出るのは仕方ないからね

と言う辛気臭い話になるんだよなw2期の話しは
なので、2期の動画が上がっても自分は積極的なレビューはしないんだよね

その点・・3期は良いよね
https://www.youtube.com/watch?v=ALyE608Ek7Y

ゆきのちゃんも何だかんだで釣りに入り込んできてるし
角田はゆっくりと確実に前進してる
ちょっと問題を感じるのは・・きゃのん 最近ブレすぎ
押し通すなら何があっても押し通さないと
でも、きゃのんに問題を感じるのは釣りの中身であって
キャラクターとか立ち位置は以前よりずっと良いと思うよ
3期はやはり3人のバランスがとても良いと思う
3人のと言うか、
何度も書いてるけどマスゲン含めての4人の関係性が良いよ
このままの状態で進んでいけば、
3期はマスゲン釣りガールの看板になるよね
1期はやはり・・ちょっと特別枠って感じがあるから
2期や3期とは立ち位置が違うかな
違ってこなくなるとすると、
それは「1期が釣りガールとしての活動比重を上げた時」だね
アイドル活動から釣り方面に活動の主軸を移すとか
そういう事になった場合かな
そうなったら、マスゲン釣りガールは全員横並びになるかな

そうそう・・釣りガールも進化してるけど
マスゲンのこの食事シーンの撮り方とか これも進化してるよね
食事シーンの撮り方が以前と比較したらかなり練度が上がってる
https://www.youtube.com/watch?v=ALyE608Ek7Y


マスゲンも進化するし、マスゲン釣りガールも進化する
その進化に付いていけなければ振り落とされる
今、マスゲン釣りチャンネルの進化の先端は
間違いなくマスゲン釣りガール3期だと思うよ
ここを基準とした場合
2期はどうなんだ?って考えるよね 観る側としても



[フロロ30lbで管釣りに挑む女w]
https://www.youtube.com/watch?v=ALyE608Ek7Y

.