2020年2月5日水曜日

観るのが嫌になるくらいTVの録画が溜まってる・・ youtubeのせいだ

22分の動画でも4回見れば88分だからね
アニメならCM飛ばせば3本
ドラマならCM飛ばせば2本
大河ドラマでも2本弱
youtube優先で視聴してるからね・・・
TVの録画が・・消化できずに溜まっていく一方・・
ちょっと困ってるよ
録画リストを見ただけで視聴する気が失せる数・・
困ったな・・・観なくちゃ・・HDDが圧迫されすぎ
とか思ってると・・お気に入りのyoutubeチャンネルが更新されるとか
最近良いモノをお勧めしてくるyoutubeのお勧め動画を観たり
「後で見る」に放り込んだり
そうだ・・youtubeの後で見る動画も・・800本を超えてて
これも消化しきれない数なんだよな・・・
なので、リストの中の「この動画は削除されました」の
削除された動画が何の動画なのか・・解らない
と言う事で
TVの録画も溜まるし youtubeの”後で見る”も溜まるんだけど

・・マスゲンまた観よう w
続きの調理動画はいつ上がるんだろう?

楽しく釣りしてたのにマジギレされた
https://www.youtube.com/watch?v=2fcsJmi3uD0

.