2020年2月3日月曜日

マスゲン釣りガール3期の釣って食べる-海釣り

これって・・1月20日の週の撮影か?
新鮮な動画だな・・
ストック無しだと動画の鮮度が上がるのか・・
それにしても・・・そうか・・ストック出し切りだったのねw
冒頭の会話で笑っちゃったよ

楽しく釣りしてたのにマジギレされた
https://www.youtube.com/watch?v=2fcsJmi3uD0


それにしても、3期で海釣り動画か・・
しかも次回は釣った魚を調理して食べるのね
懐かしい感じがするね
釣りガール1期の初期のような感じ
調理動画も面白いんだろうなぁ
マスを釣って食べる動画もゆきのちゃん積極的に調理参加してたし
何と言っても3期には「主婦」がいるからね
マスゲン自体も調理はお手の物だし
釣って食べる動画でも3期は良い画になりそうだよね

それにしても・・マジで動画のストックが無いのか・・・w

楽しく釣りしてたのにマジギレされた
https://www.youtube.com/watch?v=2fcsJmi3uD0


ここ最近のローテーションだと土曜日か日曜日には動画出るよな・・?
あれ??って思った日曜日

マスゲンが動画を出すよりも優先するなら撮影だろうと思うので
土日のどちらかは撮影に使ってたのかな?とか
(撮影したなら・・1期だと思うけどね)
色々と考えたよ

それにしても・・・面白いよ・・やっぱりマスゲン釣り動画は面白い
釣り系のチャンネルなので魚は釣れた方が良いとは思うけど
でも、釣れなくても十分面白いよ
そんなのはマスゲン釣りチャンネルくらいかも ね


アジを調理して食べる動画も楽しみ楽しみ(´ω`)


楽しく釣りしてたのにマジギレされた
https://www.youtube.com/watch?v=2fcsJmi3uD0 


.