2020年2月7日金曜日

マスゲン釣りガール3期が作り出す優しい世界

ひとまず・・
名刺交換が映り込むならなんか面白い方向にしようよ
ちょっとあそこは興ざめしちゃうよね
現実感が強すぎ侍

釣ってきたアジをさばいてイク〜♡
https://www.youtube.com/watch?v=8aQDLk-VTWE


予想通りのタイミングで3期の調理動画が来た
週末のフィッシングショーOSAKA2020出演を考えたらこのタイミングだよね

https://www.youtube.com/watch?v=8aQDLk-VTWE

キッチンが広くて3人が並んで作業ができる
と言う感じも初めてだし
主婦魂が炸裂して、
きゃのん も ゆきのちゃんも魚を捌く余地が無かったね
それはちょっと惜しかったかな
でも、トータルで これはなんか良い釣って食べるの動画だったよね
今までのマスゲン釣りチャンネルの釣って食べるとはちょっと毛色が違う感じで
これはこれでいい感じだった
ちょっとね・・予想以上に良い感じだったのは場所のブーストもあるかな
いつものように通常のマンションのキッチンみたいな 
ちょい狭い場所での調理を想像してたからね
こんな立派な厨房は想像してなかったよ


ずっとイイ感じだった・・3期はやっぱり空気が良いね
3人の空気も良いし 3人とマスゲンの空気も良いし
https://www.youtube.com/watch?v=8aQDLk-VTWE 

で、今回の動画と言うより前回の「ウンコたれw」いじりの時
3期メンバー2人のマスゲンいじりが行き過ぎそうになると
ゆきのちゃんがマスゲンを助けようする感じとかね
まぁ、動画的に面白い感じのいじりだと解っていての介入1歩手前とか
多分・・2度共にゆきのちゃんがマスゲンを助けるような動きをしてたよ
まぁ、具体的に介入しなかったけどね
動画的に面白い部分だから
と、解っていても 
心とか身体が弱者を保護しようと無意識的に動いちゃうんだろうなって
なので、「性根がとても優しい子なんだな」って それを思うよ
かと言って、きゃのんも角田も優しくない訳じゃないよ
「ここはいじってなんぼでしょ」ってタイミングでのいじりだし
ホント・・基本的にみんな優しくて
とても優しい世界を形成してるよね3期は
作りじゃなくてね 土台部分から優しい世界を形成してる
これが・・3期のコアになってるのかも知れないなって
ここ最近の3期の動画を観て、色々と思うわけですよ

釣ってきたアジをさばいてイク〜♡
https://www.youtube.com/watch?v=8aQDLk-VTWE


まぁ・・まだまだ底を見せてないね3期は
3期は これからもっと面白くなって行くと思うよ

それにしても・・旨そう・・・

サビキ釣りも悪くないよなって・・こんな事を思うとは思わなかったよw

釣ってきたアジをさばいてイク〜♡
https://www.youtube.com/watch?v=8aQDLk-VTWE

.